見出し画像

とにかく今日は吉日ですって😄

おはようございます😄

今日か何か始めると良い日とされているので、私なりの考えを書きました😅
今日も寛容なお心で読んで頂けると嬉しいです😅
#宜しくお願いします 😅

昨日は、サイハテで朝を迎え如庵で締める最高な一日を送って帰宅した。

世間は成人式だった。

おめでとうございます㊗️

朝は、サイハテの工藤シンク宅の前でコーヒーを飲みながら異次元的な話を楽しんだ。

ざっと、思考と粒子と市場規範と社会規範と氣と龍神信仰とか、なんなんだかカオスが渦巻き腑に落ちていく、こんな話を出来る日が訪れるとは面白い。

各々の体験と知識を持ち寄り話が尽きなかった😅

昼は、ふぶたんで温泉とサウナをキメて、夕方に如庵に寄って色々な交流と会話を楽しんだ😄

最高かよ。

そんな一日を体験した。

てか最近は、そんな毎日が日常化してる。

なるようになるんだが、恐れが薄れた日常に染まる47歳のオッさんは、今育ち盛りみたいです😅

箕輪厚介講演会IN熊本のグループページの参加者も121人となり閲覧を楽しんでもらっています😅

因みに今日からチケット販売します。
チケットはまだ出来ていませんが😅
チケット予約開始が今日からですので宜しくお願い致します😊
グループページURL

https://www.facebook.com/groups/651707725829992/

昨日も最高な一日でした😄
#前フリ終わり 😊

さて、今日は暦的には最高な吉日です。
天赦日と一粒万倍日と甲子の日が3つも重なっている吉日。
#マジで良い日だそうです 😊

それに肖って、チケット販売日としました😊

結論から言えば、チケット製作間に合わず。
とりあえず販売開始は、今日からしますが予約受付みたいな形で開始します😅
宜しくお願い致します😊
#本当にすいません

さて以前の私であれば、こんなこと書けかなかっただろうなと思う。

出来ない自分を攻めて恥じらい落ち込んでいただろうと思う。
#スゲー落ち込んでたと思う

昨日も如庵の二見さんに言われたが、私のマインドが変わったようだ。

出来ない自分も受け入れて赦す。

それが出来ているから、最高な日常を過ごせるのかなと布団の中で原稿を書きながら思います😅

何を言いたいかと言えば、実は毎日が吉日なんだなと。

今日が「特別な一日」なのはわかる。
世間的には、昨日も成人の日で特別だった。

私がマインドチェンジしたと思っていても、他者にとっては1ミリも関係ない。
しようがしまいがどうでもいいことです。

ただ私の日常の捉え方は、変わり日々幸福感を纏って生活している。

感謝を伝え感謝を言われる。

「ありがとう」の循環が日常的に行われて、自分という集合体の細胞から思考までアクセスしているような感覚の毎日。

こんな日常が訪れるとは思ってもいなかった。

でも他者から見れば、47歳のオッさんの日常でありほぼ感心はゼロ。

逆を言えば、私も他者が変わろうと変わりまいと氣にしない。

私の人生は、私のモノであり私の体験である。

それは取り替える事が出来ない。

だから諦めて自分の人生を自分でセルフコントロールするしかない。

今年の目標。

上半期は、「箕輪厚介講演会IN熊本」の成功と動画チャンネル「熊本食材図鑑」の立ち上げ😊
#全力投球です 😊
#顔晴ります 😊

下半期は、恋愛する😅
恋愛については距離をとっていましたが、やっぱり女性が好きなので、そこにもちゃんと取組んでいこうと思っています😅
#可能性はゼロではない 😅
#とにかくやってみる

毎日が吉日と思える生き方。

考え方が変わると見える世界も変わってきます😊

今日は、天赦日で一粒万倍日で甲子の日です😊
今日から何かを始めると良い日ですので、皆さんも何か始めると良い事が起きるかもしれませんよ😅

可能性はゼロではありませんから😄

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

素敵な一日をお過ごしください😊

日日是好日😊
#盛夫の朝の備忘録
#箕輪厚介講演会IN熊本
#チケット販売開始

昨日入った温泉サウナ「ぶぶたん」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?