見出し画像

アホ丸出しで励んでおります😊

盛夫の朝の備忘録#962

おはようございます😊

毎日毎朝書き続けてきた盛夫の朝の備忘録も一昨日960日を過ぎた辺りから、急に自分の中に1,000日目が間近に感じられてきて驚いています。

何かを意識して1,000日も続けた事なんてなかった私なので、なんか本当にやれば出来るんだと、我ながら驚いて感心しています。

「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」
〜上杉鷹山〜

有名な格言ですが、本当にそうだなぁ〜としみじみ感じます。

昨日は、宇土市のcafe cachetteの山口さんからの御依頼でお庭のお手入れに行って来ました😊

山口さん、御依頼ありがとうございました😊
いつもご利用頂きありがとうございます😊
心より感謝しております😊

それからいよいよ舞台公演「水光る国」が明日本番です😊

ドキドキ・ワクワク・ソワソワしてますが、今は舞台に立てる喜びに包まれて感謝しております😊

去年の3月から「1日もりお利用権」を始めて、今年の2月22日に「もりお屋」に改名してから、有り難い事に御依頼でスケジュールが埋まり、愛を感じながら毎日汗をかいて、感謝の想いに溢れながら仕事に励んでおります😊

いよいよ、天が私を鍛え始めたかの様に、仕事の依頼も人付き合いもレベルが上がってきた様に感じています😊

2021年1月1日、鬱病で会社を退職して、無職になり、何者でもなくなった私。

あれから3年半の時間が過ぎました。

沢山のご縁と助けのおかげで、療養回復出来て、私は自分の足で立ち上がり、自分の足で歩き出せました😊

私と繋がっている皆様には、感謝しかありません😊
いつも感謝しております😊

今は、仕事に励んで、暮らしを愛して、両親を愛して、恋人を愛して、色々と励んで、色々と愛して、幸せを感じながら感謝の想いに溢れて、感謝の想いを伝えて生きております。

私に天からの御役目が果たせるかわかりませんが、志は世界平和なので、世界が平和になる様に、私は巡ってきた目の前の事をコツコツと励んでいます😊

天からの試練とかは、正直わかりませんが、私は全て天からの試練だという認識で、学んで励んでいます😊

宇宙、地球、生物、人、私、全ては相似形の存在なので、私は理に感謝して、天を意識して、私はあーだこーだと賑やかにアタフタして励んでます😅

マジで、この先どうなるかなんてわかりませんが、コツコツと励んで、コツコツと学んで、コツコツと積み重ねていくしかないので、私は今朝もこうして原稿を朝一から書いて投稿しています😅

世間に対して、言いたい事は沢山ありますが、今の私には直接どうする事も出来ないので、私に出来る身近な所から、1つ1つやっています。

私の世界平和活動は、ハチドリの一雫の話の様に、身近な所からコツコツと積み重ねる事です😅

もし、私がやってる事が天の試練なら、天が勝手に広げるし、天の試練ではなかったら、何も起きないので、その辺は天に任せています。

やってる事が、正解か不正解かなんて、私にはわからないので、とにかくやるだけです😅

私は、アホ丸出しで賑やかに励むだけです😅

天を愛し、天を信じ、私の可能性を信じて、私は学んで鍛えて自分を育てています。

結局は、自分を育てないと何にも起きないし、止まったらそこでお終いなので、私は死ぬまで天の修行、死ぬまで天の奉公、死ぬまで世界平和を目指して生きるだけです😊

人生、死んだら終わりです。
死ぬまで何をやったか、死ぬまでどうしたか、私はいずれ死にます。

私は死ぬ時、笑えたら良いなと思っています。

私は、笑って死ぬ。
あと何年?何日?何時間?私が生きて存在出来るかわかりせんが、私が死ぬ時は笑って死ぬ事に決めています。

だから、やれる事は全部やるので、明日の舞台「水光る国」も笑って死ぬ為に全力でやります😊

寿咲亜似トリプル記念語り舞台
歴史噺・「水光る国」
会場・くまもと森都心プラザホール
・13時開場・13時半開演
料金 一般・2,500円/小中高生・700円



お時間あれば是非お越し下さい😊

天に感謝しております😊
存在に感謝しております😊
愛を感じて、自分を育てて、私はアホ丸出しですが、今日も一日一生で生きていきます😊

焦らず、慌てず、ニコニコと😊
今日もコツコツ積み重ねます😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

愛、感じて生きております😊
ご縁に感謝しております😊
御自愛ください😊
良き1日を😊

日日是好日😊
2024年7月19日(金)
文月、小暑、鷹乃学習(たかすなわちがくしゅうす)
松合より😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?