見出し画像

徳、運、ご縁、勇氣😊

盛夫の朝の備忘録#1007

おはようございます😊

昨日から9月という事で、朝から時間があったので、松合大歳神社→永の尾剱神社→幣立神社と朔日詣りして、高千穂町の千人の蔵に到着して、草刈りをして、天の岩戸温泉で汗を流して、天の岩戸神社東本宮→ 槵觸神社によって、日向時間舎代表の藤木さんと待ち合わせして語り合って、その後美里町で一夜を過ごしました😊

何と言いますか、神社に呼ばれたかの様に時間が出来たので、5社の神社に立ち寄って、朔日詣りしてしまいました😊

不思議な1日でしたが、藤木さんからの御依頼の草刈りと注文分のお米の引き取りのおかげで、高千穂町に出向き、5社の神社に朔日詣りが出来ました😊

藤木さんいつもありがとうございます😊
今後とも宜しくお願いします😊

藤木さんのおかげで高千穂町とのご縁も深まり、沢山の人達と出会い3月の「高千穂KAMIASOBI」にも出演出来たし、今月開催される観月祭にもご縁が繋がりました。

藤木さんとの出逢いが私の人生を大きく変えてくれました😊

ここから先は

1,399字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?