見出し画像

上書き保存の悪夢

先ほどまで動画の編集をしていました。
たいした技術があるわけではないのですが、それでもまぁこつこつと。
10分程度の動画だったんですが、あともう少しで完成というところで操作ミス><

編集データがお亡くなりになりました。。。
上書き保存してなかったんで、ほぼほぼ最初からやり直し

みなさんもパソコン作業でやっちゃった経験1度や2度じゃないはずです。
わかってるんですよ、上書き保存をクセにしておかないとこんなことになるって
作業に没頭するとそのへんがスコッと抜けちゃうんです。

なんとかやり直して今、動画書き出しの間にこれを書いてます。

今夜もまた遅くまで頑張りました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?