水曜日はノー残業デー

水曜日はノー残業デー。

なので、今日は早めに帰り(とはいいつつも
就業時間ピッタシには帰れなかった)、そのまま市内へと行った。


一つ反省。寝るのが遅くなってしまった。
もう少し早くお風呂を沸かして、早めに寝る準備を整えたら良かったと思った。

反省。

成長する人と成長しない人の、たった一つの差は、反省をしたとき、改善する方法を反省考えるかどうか、だという。誰しもが反省という入力は行う。そのあとに、「では、どうしたら良かったか」という出力をするかどうか、それが非常に重要だということ。

それはわかる。
大事なことなので、頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?