大阪出張2日目

今日は大阪出張2日目。
昨日(というより今日なのだが)、ホテルに帰って来て寝ようとしたのだが、お酒を飲んでたのと、枕が違うこともあって、中々寝付けなかった。結局スマホをダラダラ見てまた寝ようとしたりしても結局寝れずに段々とお腹が空いてきて、これはいかんと思って、ホテルを出て、隣のなか卯で牛丼を食べた。
その後、少し大阪の街を散歩して、ホテルに帰った。お腹いっぱいになったこともあって、その後すぐに寝れた。


2日目は、朝5時45分に起きてのまあまあのハードスケジュール。帰って来た時はグッタリで、少し肌の調子も悪くなっていた。
そこから死んだように寝たら少し回復した。

出張は刺激があって楽しいけど、疲れるものだなと改めて感じた2日間だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?