見出し画像

【広島唯一】無化調が当たり前の出張料理人はご縁が未来を繋ぐことに感謝しています

2023.03.22

【無化調が当たり前】

そんな社会を目指す

広島の出張料理人
山本里志のブログになります


今日はまた
新しい事に触れる
そんな機会に恵まれ

ご縁とは有難いもの
それを実感する日となりました

今日はそんなお話です


ぜひお読みください



「歩く京蒸」とは・・・


京という字には
物事の中心という意味があり


蒸すということが
もっとも理にかなった調理法であり
体のためになるものだという
思いを込めてあります


お客様の身体のために
素材に妥協せず
美味しく楽しい時間を
過ごして頂けるように。。。


化学調味料を一切使わず
お客様の身体のためにしかならない料理で
究極のおもてなしをさせて頂く


店舗を持たない
歩く出張料理人 
山本里志のブログでございます


本日は
アメブロの具合が悪いようなので
こちらnoteにてブログを描いています

ご縁がありました作家さんに頼んでいた
スマホショルダーが完成して手元に届き
それはもうゴキゲンな

そんなやまもとです


肩から引っかけれたら
旅の時なんかに写真撮るのに
ひじょ〜に便利なんで

これは重宝することでしょう


ラスタカラーでオーダーして
編み込みも細かく丁寧で
かなりお気に入りのアイテムです

そして今日は
こちらのイベントの
オンラインの説明会に参加〜

ワタシの炊き込みご飯を絶賛してくださった
味噌づくりの先生からご紹介頂いたのが
たまわにカフェの大江さんでしたし


市内でお店をやっていた頃からのお付き合いの
大前醤油の大前くんからも熱烈推薦を頂きまして

こりゃ行くしかねぇと覚悟を決めた


そんなやまもとです

わしの部屋がウケる
サムライの部屋か?笑


今まで経験したことのない
新しい事にこの歳でまだ
触れることができるのなら
参加する意義がある


より深く
自分の意思を明確にするというか
私のことを知らない人に会って
どのような反応が生まれるのが
とでも楽しみになりました


ゆーてまだ
面接通過してないけどね笑


この辺もまた
ブログで描いていきますので
お楽しみにということで


今日はこの辺で


長々とお読み頂き
ありがとうございます

ではまた明日

【広島唯一】無化調が当たり前の出張料理人をお探しなら


5月からの出張予約受付から
おひとり様15.000円(税込)
8名様よりの受付になります



厨房や盛り付け場のサイズにより
最大人数が変わりますので
その辺は応相談とさせて下さい



5〜6名様でもお受けできますが
8名様分の総額を人数様で
ご負担いただくようになります



交通費は往復の走行距離✖️ガソリン価格
こちらのご負担をお願い致します

4月の出張予約受付は終了しました
ありがとうございます!

5/3〜5
5/20〜21と出張料理予約受付中です

お早めにお問合せ下さいませ

お問合せはLINEが便利です
ご利用くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?