見出し画像

静かで自然豊かなところ

奈良の生駒山というところにバクティヨガリトリートで来ています。

ケーブルカーでしか来れない場所なので、静かで自然豊かなところ

スズメバチ、ムカデ、大きなクモなどが部屋に入ってくるのは当たり前

さすがに夜はムカデが部屋にいるまま寝るのは怖かったので、逃してもらいました。

ムカデを逃がしてもらってるところ

ヨガといってもからだを動かすアサナではなく、哲学的なことにどっぷり浸かるリトリート

ブルズゲートが開いていることもあってエネルギーが強い上に、エネルギーの高い場所でのリトリート

初日からがっつりエネルギーが動かされて、いつもの頭痛がはじまり絶不調

朝食は食べれたものの

朝食

お昼にキッチャリを作っている匂いでやられキルタンしながら山を歩いたりだったので行きたかったけど、午後のセッションは断念

でも、撮影をしてくれてる人が即アップしてくれるので肉体は参加できなくても魂は参加

みんな早起きで、日の出を見た人たちもいて雲海も見れたとか

朝の様子

夜景もこんなにステキ

生駒山からの夜景

そして、夜景を見ながら露天風呂という贅沢な時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?