見出し画像

またまた急遽いくつかの目的が重なったので長野へ

またまた急遽いくつかの目的が重なったので長野へやってきました!

お店のオープン大丈夫なの???といろんな人から言われますが、まだ手を入れられないところが多く、進められないので今できることをやってしまおうと

2月にたまたま立ち寄った道の駅がオーガニックだったので、そこに再度行ってみたく行ってきました。

日曜日だったからかお野菜は少なくて、そろそろあんずとブルーベリーが出てるかなぁ〜?と思ったのですが、まだでした。

そして、知人のチャイのお店にももちろん寄って

中島 由香 on Instagram: "またまた @mimi.lotus に会いに来ちゃった😊 今回は @miemimikiki ちゃんと一緒に 季節限定のチャイ ⭐︎ネパール山椒&レモン🍋 ⭐︎ローストクミン&オレンジ🍊&チョコレート ワッフル ⭐︎ピーナッツバター&長門牧場バニラアイス ⭐︎カルダモン&クリームチーズ カレースープ スコーン ⭐︎ プレーン ⭐︎ベリー&ブラックペッパー かわいいベリー色のドリンクは、 ペッパー警部(いちご&ブラックペッパー)🍓 おとといの夕方からまたまたエネルギー調整で 頭が痛く何も食べてなかったのだけど ミミへ行ったら普通に食べられて 気付いたら頭痛いの治ってました✨ やっぱり 心のこもったエネルギーのあるものを食べると エネルギーが動くんだなぁ〜と実感 #ミミロータス #ミミロータス東御 #ミミロータスチャイ #チャイ #チャイ専門店 #チャイ屋 #mimilotus #mimilotus・ミミロータス東御 #東御市カフェ #東御市 #長野 #上田 #スコーン #ワッフル #スパイス #いちごドリンク #ストロベリードリンク" 17 likes, 1 comments - yukablue on June 9, 2024: "またまた @mimi www.instagram.com

今回は以前から行きたいと行っていた友人も一緒に

一昨日からエネルギー調整で不調でほとんど何も食べてなかったにも関わらず、しっかり普通に食べられちゃいました。

で、気づけば頭痛が消えてる!

やっぱり心のこもったエネルギーのあるものを食べるとエネルギーが動かされるんだなぁ〜と実感

そして、今回はかなり前から何度も浮上してきていたキーワードの白馬へ

なぜだか理由はわからないけど、気になるキーワードが出てきたら動くとその後に宇宙からのギフトがやってくるので、その土地へ行くようにしているのですが、なぜか今までタイミングを逃して来れなかった場所

きっと行くべき順番が決まっているのだと

このタイミングでいく必要がある場所

まだ、今はそれがなんなのかはわからないけど後から何かわかるのです。

白馬へは学生の頃のスキー以来、ってことは何年振りだ???

すっかり観光地化してて

スタバとスノーピークのコラボしたこんな素敵な場所が

スノーピークのチェアで白馬の絶景をみながらコーヒーを飲めるという

パタゴニアもあって

パタゴニア

今夜のお宿は、地物の食材をたっぷり使った夕食でどれも美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?