見出し画像

朝から試作大会

今日は、朝からいろんな人に集まってもらって試作大会

といっても、私はすごく久しぶりにフォカッチャとマフィンを焼いて、他は私ではなく私が作ったことのないものを作ってもらって

いろいろとお店に運び込んでしまっているので、いくつかないものもあったり普段うちでは使わない食材も使っていたり、いろんなスパイスも使っていたのもあって、あれはどこ?これは?とか

いろんな人が出入りして話をしていたので、てんやわんや(笑)。

器をセレクトして出してる余裕はなく、ボウルだったり仮の入れ物に入れたまま

1日かけていろんなもの食べていたから、お腹がパンパン

といっても、まだまだ作りきれてなくて

食べる係がたくさん必要

少し前から試作をしようしようと思っていたのですが、なかなかスッチが入らず、ようやくオンになりました。

家で作るのとお店の厨房で作るのとでは勝手が違うので、お店の厨房を整えてやらないとなのですが、家具が入らないとお店で食べる場所がないし、まだホコリも出る作業があるからね。

今日は写真も撮る余裕がないままあっという間に時間がすぎていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?