見出し画像

家の中を片付けてお店へ持って行くものたちをまとめて

今日は大雨予報だったので、家の中を片付けると決めていました。

片付けるというかお店へ持って行くものたちをまとめるために

エッセンスやアロマ、ワークショップで使う基材、本、カード、食器、食材、タオルなどなど引っ越しするの?というくらい思っていたよりも大掛かり

クローゼットの服たちや寝具も入れ替えて

処分するか迷っていたタオルたちがお店で使える!ということで出番がやってきてよかった。

また家の中の物が減るので嬉しい〜

まだからだの浄化は続いているけど、食欲は戻ってきたのでお昼は久しぶりにゴルゴンゾーラとくるみのパスタ

しばらくチーズも入れたくない感じだったので

夜は、お昼もパスタだったのにミートソースが食べたくなったのでまたまたパスタ

冷蔵庫の中に残っていたお野菜たちをいろいろ入れ込んで

湘南ポモロンというトマトもレッドとゴールドの2種類入れて

そうそう、展示会へ行っていろいろな業者さんとお話ししながら私が使っていいと思うものも紹介していこうと思うようになりました。

ライフスタイルの提案をしているのだから自然療法やスキンケア、コスメに特化しなくてもいいよなぁ〜と思ってね。

かゆいところに手が届くものだったり、本当にいいもの、素材にこだわっているもの、作り手の気持ちがこもったものなど

基本的に、エネルギーを読んでいて私のセンサーが反応するものたち(笑)。

家で使っていてお気に入りの商品の業者(be worth style)さんが出展していたので、アンケートに答えたらいただいたので投稿しました。

コスメとかは紹介していたけど、これからはいろいろな商品も紹介していこうかなぁと

もちろんお店で取り扱いできる商品は限られているので、全部は難しいけどPOP UPもできるスペースは作ったので色々とご紹介して行きたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?