見出し画像

新月なのでスペシャルケアを

今日は乙女座の新月

季節の変わり目でもあるし、お店がオープンしてから生活スタイルも変わり、ゆっくり自分のために時間をかけるということができていなかったので久しぶりにスペシャルケア

ちょっとしたことだけど、からだが大喜びしてます!

生活スタイルが変わったから今までよりも意識してセルフケアしてあげないとなぁと思っていたものの、つい忘れがち。

そろそろ今の生活にも慣れてきたので、いろいろと止めていたことを再開して行きたいなぁ〜

自分メンテンナンスはとても大切

今日のスペシャルケアには取り入れてないけど、こんな時フラワーエッセンス入りのスキンケアシリーズはサポートしてくれます。

今までいろいろなケアをしてきてますが、毎回同じではなくからだと対話して変えてます。

知りたい人がいるようであれば、セルフケアのワークショップとかもやろうかな〜

このセルフケアってすごく重要なんですよ。

自分を整えるためには必須なのですが、意外と知らない、わからない人って多いんですよね。

もちろん正解はないし、自分でいいと思ったものを取り入れればいいのだけど、実は奥が深いんですよ。

自分の意識に変化が出るとケアをしたいと思うところに変化が出てくるのがおもしろくてね。

この話はおいおいお伝えしようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?