見出し画像

収納用品や家具が揃ってきました!

昨日は、ワイングラスホルダーを着けてくれて

ウォータージャグやカトラリーなど置くためのラックを組み立ててもらい

服も掛けられるポップアップエリアも完成

簡易な本棚も組み立ててもらったので、今日は本を並べて

ブックシェルフと観葉植物用のホルダー

オラクルカードたちも運び込んだのですが、かなり種類がありました(笑)。

お店ではカードも自由に使っていただけるようにしますが、リーディングは(たぶん)しませーん!

フラワーエッセンスのカードも自由に使っていただけます。

お店で陳列するのは、コンビネーションやクリーム、オイル、スプレー、ペンダントなどですが単品はご注文承ります。

落ち着いたら、アロマと同様ワークショップなども開催していく予定なのでお楽しみに!!!

昨日は、IKEAで再度収納用品を調達してきたので、組み立てて、パズルの用にフィットする場所を探して

あとは観葉植物だなぁ

今週末には残りの家具が入るので、どんどんカタチになっていく〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?