見出し画像

アポの時間ぴったりに到着!ほんとウケるぅ〜

昨日は結局伊丹空港近くのホテルに宿泊し、朝一の便で帰ってきました。

どうにかして帰らなくてもいいならば、時間を有効的に使おう!と

ちゃっかりパフェを堪能

そして、お役目的なお仕事はちゃんとこなしてきました(笑)。

どうやらこれが必要だったようです。

伊丹空港7:05発

JAL102便

羽田空港8:25発のリムジンバスで横浜まで

YCAT行きのリムジンバス

以前利用していた大船羽田間のリムジンが運休していたので京急で行ったのですが、帰り羽田でも大幅にリムジンバスへ減っていました。

どうやら運転手不足らしく、減っているようです。

横浜で8:59の横須賀線に乗り、大船まで車で行っていたのでそこからお店に向かい、アポの時間10:00ぴったりに到着!

ほんとウケるぅ〜

レジの設置をしてもらっている間、商品登録のリスト作成

先日作ってもらったラックや本棚に物を置いて

本棚にはマニアックな本たち

第二弾の家具、椅子やテーブルが届いたのですがまだ組み立てが必要なので今日はそのまま

今朝は、伊丹空港ではオフィスの様な環境で、Webの原稿作成がはかどりました!

伊丹空港

おとといランチをしてから、ようやくゆっくり気持ちのいい空間で、心のこもったお料理をいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?