見出し画像

成分やパッケージへのこだわりがあるオーガニックコスメブランド

5月はイベントシーズン

今日は、鎌倉もいろいろなところでイベントが開催されていましたがお天気がイマイチ

行こうかどうしようかなぁ〜と思い友人に声をかけてみるもみんな他の予定があったので、行くのはやめて家の中を整えていたのですが、ちょっとだけ情報収集へ

知り合いのカフェへ行くといろいろ情報交換ができるので、時間が空いたときに立ち寄るようにしています。

先日、名古屋で出会ったコスメを試してみたのですが、今までには感じたことのない使用感

こちらは化粧水

今まで使ってきていたものって、ほとんどがシンプルな成分のものばかりだったのですが、この化粧水はこんなにブレンドしてるの???というほどいい成分ばかりで驚きました。

もちろん使用感も今までのものとは違って

こちらは下地とカラー

普段は、ファンデーションは使わないし、ほぼ下地というものは使用しないのですが、こちらも初めての使用感ですごく良くて

使われている成分は、もちろん天然素材なのですが、パッケージへのこだわりもあって、どれも安心感のあるものばかり。

カラーも原料はミネラル、発色も他にはあまりないような色味

筆もヴィーガン仕様らしく、ここまでこだわってるブランドがあったことに驚きました。

ここ数日、出会うお店や商品に変化が出てきておもしろいなぁ〜と

自分自身のエネルギーが変化すると引き寄せられるものも変化してくることを実感

久しぶりに行ってみたいお店がいろいろ出てきちゃったぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?