見出し画像

5月の満月フラワームーンで月光浴

今日はフラワームーンと呼ばれる満月

最近ゆっくり空を見上げる時間がなかったなぁ〜

まだ準備に追われてるという感じではないのだけど、何かしらやることはもちろんあって

先日、営業許可証をもらえたので銀行口座開設の手続きへ

思ったよりも混雑もなくスムーズでした。

以前に決済端末を申し込みしたときもそうだったのですが、ちょうどAndroidでの決済ができるようになった数日後、今日は数日前にiPhoneでも使えるようになったというタイミングで紹介していただき設定

なんだかおもしろい。

が、設定で混乱(笑)。

ネットに関しては得意な方だけど、最近はセキュリティが強化されているからIDやパスワードとかもいろいろとあったりするからね。

今、会社とWILDFLOWERのWebサイトを新たに準備していて、それに合わせて今までメインで開設していたサイトのサーバーをちょうど契約更新なのでサーバー移行の手続き中なのですが

これまた入力しているものが違っててもどれを入れるべきかわからなかったりでお手上げ(笑)。

制作会社の担当の方がお手伝いしてくれることになったので、お願いしました。

作業が進まないって時間の無駄だからね。

今夜は久しぶりに月光浴

何回かふと浮かんだ人がいたので連絡してみると同じく私のことが浮かんできてたとシンクロしてましたぁ〜

このところ、連絡しないとなぁ〜と思い出すと電話やメールがその人から届くことが続いてておもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?