ワイルドフィット🔧フィットネスジム機材とプロテインの会社

ワイルドフィットで貿易業務担当の藤崎です。貿易業務視点のフィットネス業界の動向を発信。…

ワイルドフィット🔧フィットネスジム機材とプロテインの会社

ワイルドフィットで貿易業務担当の藤崎です。貿易業務視点のフィットネス業界の動向を発信。取引先国-台湾、中国、パキスタン等。取り扱いブランド-impulse、Coming Tech等。

最近の記事

パーソナルジム開業最初のマシン構成

フィットネス機材の販売をしていると毎日全国からお問合せを頂きます。 以前は東京都心や大阪、名古屋が中心でしたが、今では地方で出店される方々が増えてきています。 都会では店舗サイズがどうしても広く取れないため、オールインワンラックが人気ですが、オールインワンラックはメリットも多いですが、デメリットも挙げられます。 ✅ラック一台に複数の機能を取り込むため1ファンクションマシンと比較し    てそれぞれの使用感が劣る ✅一人しか使用できない ✅重量が狭い面積に集中する(耐重量の問

    • プロテインシャーベット

      今年は猛暑ですね。 暑い日が続く中当社がスポンサーをさせて頂いている有名インフルエンサーFP関根さんにご紹介頂いたプロテインの摂取方法をご紹介します。 当社のプロテイン"ミューアップ"をミルクか豆乳で割って氷を生成する型に流し込んで凍らすだけ。 すごく簡単なのに驚くほど美味しいです。 夏の間のお勧めでジムでも提供されているところも出てきました。 ぜひお試しください。

      • 新社屋ショールーム完成

        当社は大阪府茨木市にて新社屋で新たなスタートを切りました。 フィットネス人口増加に伴い、連日多くの見学者でにぎわっています。 パーソナルジム開業、法人施設マシン導入、学校、病院、整骨院さまなどありとあらゆる施設でフィットネス機材の導入が進んでおりフィットネス熱の高まりを感じます。 是非一度ショールームにお越しください。

        • フレッシュマンゴ―発売

          ワイルドフィットです。 新フレーバーに夏らしいフレーバーマンゴーが加わりました。 原料に牧草飼育で育ったニュージーランドの大自然で育った牛から摂ったホエイを使用しているグラスフェドプロテインです。 夏らしくスッキリと飲めるので是非お試しください。 また、法人向けに15袋から安価でご案内してます。 多くのジムでご利用頂き大変好評ですのでご興味お持ちの方は当社までコンタクトください。 本物のプロテイン。 よろしくお願いします!

          ミスタージャパン松浦泰山さんとマシン撮影

          本日は2017年のミスタージャパン松浦泰山氏をお迎えしてマシン撮影でした。 松浦さんとはエドワード加藤氏経営のBEYOND心斎橋店にてパーソナルトレーナーをされていた2017年からお付き合いをさせて頂いています。 現在はエドワード氏監修のLYFTやLULULEMONのアンバサダーをされており当社社員も松浦さんの一ファンです。 当社はフィットネス業界に長く携わっていますが泰山さんの人の集まってくる暖かいお人柄を通じて最大の資産はヒトだと思わされます。

          新社屋の建設が着工

          2022年11月にワイルドフィットは同茨木市内に移転拡大します。 敷地面積約1900㎡の土地に二階建て延べ床面積約950㎡の倉庫兼オフィスを建設予定です。 この彩都もえぎ地区は新しく資生堂さんの巨大な工場が建設されたエリアで小高い陽当たりのいい丘の上にあります。 現在茨木市はヤマトのゲートウェイ、amazonの倉庫、他にもユニクロや大手物流会社の倉庫が次々と誕生し日本各地へのアクセスも良く日本の物流の拠点となっています。 自然が多く住みやすいため近年の人口流入率は府内でも

          WILD FIT

          はじめまして! 日本のフィットネス界で約20年もの間大阪北摂茨木市よりフィットネス用品やジム機材を販売してきたワイルドフィットの藤崎です。 昨今コロナ禍の筋トレブームにおいて駅前や郊外にもパーソナルジムや24時間ジムも多く見られるようになり”筋トレ”が一般層にもより身近なものになりました。 トレーニーが増えたことでトレーナーを目指す若者やマシン販売を行う企業も増加しています。 その中でワイルドフィットが長きにわたり家庭用トレーニング機材やジム用ブランドimpulseを