新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

WILD FIT

はじめまして!

日本のフィットネス界で約20年もの間大阪北摂茨木市よりフィットネス用品やジム機材を販売してきたワイルドフィットの藤崎です。

昨今コロナ禍の筋トレブームにおいて駅前や郊外にもパーソナルジムや24時間ジムも多く見られるようになり”筋トレ”が一般層にもより身近なものになりました。

トレーニーが増えたことでトレーナーを目指す若者やマシン販売を行う企業も増加しています。

その中でワイルドフィットが長きにわたり家庭用トレーニング機材やジム用ブランドimpulseを販売しどのようにお客様に支持されてきたか、日々の社内の業務や新商品、またはフィットネス業界の今後の展望をブログで発信していこうと思います。

ブログを通じてよりワイルドフィットが身近なものに感じてもらえれば幸いです。

よろしくお願いします: )

ワイルドフィット公式販売サイト

https://www.wildfit.com/index.html

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ワイルドフィット🔧フィットネスジム機材とプロテインの会社
ワイルドフィットで貿易業務担当の藤崎です。貿易業務視点のフィットネス業界の動向を発信。取引先国-台湾、中国、パキスタン等。取り扱いブランド-impulse、Coming Tech等。