2020年俺的おすすめのゲーム一挙公開!!

レインボーシックスクアランティンですね、Ubisoft Montrealの作った新作FPSです。舞台はシージの数年先の未来だそうです、個人的には楽しみですが、Hyper Scapeでは初速はよかったもの、今ではTwitchの視聴者数がすごく下がってしまっているので、少し流行るかは分からないですが、個人的には流行って欲しいですね。流行る条件としてはCS機(PS4や任天堂Switch)で出るゲームは基本はやるのかな?と思います例:フォートナイトやAPEXなどです。

ほかに、ゲームの役立つ情報などを配信していますので、ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします。