見出し画像

メンターとマインドセットなくして成功は有り得ない。❸独立編


待ちに待った輸入日の当日、


楽しみで寝付きが悪く寝不足でした。

空港まで車で約1時間、


今までの苦労が頭の中を


走馬灯のように駆け巡りました。


もちろん、通関手続きは初めてで


慣れないながらにも


人に聞きながらあっち行き、


こっち行きと 思いのほか


時間が掛かってしまいました。


無事に品物を受け取り、


いざ帰宅!


家に着いて、直ぐに開封しました。


海外のサイトの画像で見た


品物そのままで、


クオリティーの高さに


感動して、見入ってしまい


動けませんでした。


それから、

ぼくはアメブロを始めることにしました。


このクオリティーの高い物を


多くの人に見てもらおうと


写真を何枚も撮って


アップロードしました。


そして、それが広まるのは一瞬でした。


正直、写真メインで


ほとんど文章など入れてませんでしたが、


沢山の方から読者登録をしていただき、

フォローされました。


そして、売って下さい 


と言う人が沢山いたので


ヤフーオークションに出品してみました。


すると、仕入れ値の5倍ほどの


値段で落札されたりもしました。


それから、約半年後に


ある専門雑誌の方から連絡が入り


取材させて欲しいと依頼されました。


そして、雑誌に掲載される事で


更に広がり、ホームページを立ち上げて、

そこからも沢山売れました。


会社員で勤めていましたが、


ある程度、見通しが付いたので


退社して自営業を始める事にしました。




次回へつづく•••

愛のある支援は、大変励みになり、モチベーションも上がります。 更に自分を高める事に活用させていただきます。