見出し画像

大自然での決意表明

前回の続きです。


心地よい中、

小腹が空いたので

柿ピーを摘みながら

お酒を飲まない

ぼくは、

【まるで梅酒なノンアルコール】

をロック風に 

ちびちび やりました。


溶ける氷で薄まった味が

絶妙で

まるでお酒を飲んでいるような

錯覚が起きるぐらいでした。


もちろん、

ソーダや水で割っても

美味しいと思います。


今回のキャンプの目的は

ある悩み事を解決しに

やって来ました。


それは、

現在、掛け持ちで仕事をしており

1日約12時間ほど

働いていました。


このまま、下働きの労働を続けて

確実な収入を得るか?

または、

労働の1つを辞めて

空き時間で

ネットビジネスを進めるか?


揺らめく炎と

ランタンの灯りを見つめながら

悩みに悩みました。


行きの車中で聞いていた

【ひまわりさんの教え8月号】と

獅子座からの宇宙エネルギーに

後押しされるように

決断しました!



次回へ つづく






愛のある支援は、大変励みになり、モチベーションも上がります。 更に自分を高める事に活用させていただきます。