見出し画像

思いっきり癒され、思いっきり堪能しました!


またまた、前回の続きです。


ついに、

掛け持ちの4時間の労働を

辞めると決断しました!


そして、その分

独りネットビジネスに

時間を費やす事を決めました。


正直、

現状で辞めた分を補えるかと言うと

全く無理です(汗)


それでも、

50代の中高年が、

この先 5年も10年も12時間の労働できますか!?

ただでさえ、

1年半前に胃潰瘍、十二指腸潰瘍をわずらい

なぞの背部痛に犯された身体で

酷使し過ぎました。

どこかのタイミングで切り替えないと

下働き労働から抜け出せません。


昼の仕事から帰ると

急いで食事を済まし

1時間ほどの仮眠をして

夜の勤務、

帰りは0:30ごろ

そこから、

お風呂と雑用で就寝が1:30ごろ

翌朝6:30に起床

こんな感じです。


これからは、

余計な情報を一切遮断して

松田 豊さん や ひまわりさんの教え を

より深く学び続けて

心豊かなスローライフを目指します。


焚き火を見ながら

こんな事を考えてました。


夜が明けだして、

辺りが薄明るくなって来たので

渓流で、釣りを開始しました。

1時間半〜2時間ぐらいで

アブラハヤが沢山釣れましたが

あまご は2匹しか釣れませんでした。

塩焼きで食べたら絶品でした。


画像1


昼間に焼いた鳥もも肉です。

全然、美味しそうに見えませんが

塩胡椒だけの味付けで

皮はパリパリ

中はジューシーで

これまた、絶品でした(笑)


後は、

好きな時に寝て

好きな時に泳いで

好きな時に食べて 

大自然を満喫しました。



最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。




愛のある支援は、大変励みになり、モチベーションも上がります。 更に自分を高める事に活用させていただきます。