見出し画像

残念だけどがっかりはしていない

みなさん、おはようございます。

そして総選挙で発信されていた皆さん、#投票倍増委員会 のみなさん。本当にお疲れさまでした。

 総選挙の結果は。。。。 報道で出ている通りですが、これから立憲野党それぞれから選挙の振り返りが出されてくることと思います。

それを皆さんで確認していけたらいいなと思っています。


私の個人的な気持ちは、タイトルに込めたとおりです。

 また改めてノートを書きたいと思いますが、いろいろ残念だけどここまで皆さんとつながれたこと、市民と野党の共通政策は全く揺らがないこと、この選挙で新しい取り組みがたくさん生まれたこと、そういったことを含めて私はがっかりはしていません。

詳しいその理由については次回のノートで書きたいと思います。

まずはみなさん、本当にお疲れさまでした。

#投票倍増委員会  の仕事はまだまだこれからが本番ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?