見出し画像

湖南市十二坊トレイル

2023年5月14日 日曜日
小雨降る中、題記の大会が始まりました。
私は8kmウォーキングですが周りの方々は多分、22kmのランと思われます。
続々と人が集まる中1人ウォーキングであるにも関わらず緊張した小心者が1人(^^)
周りをみたら顆粒のビタミン剤を飲む物、バナナ🍌を食べる物、with In ゼリーを食べる物がいたりします。
私もソイジョイを食べようか?
いや、腹減ってないしなぁ!笑笑
みな、腹減って食べてるのではない。
エネルギーチャージだ!

一つ気になる発見があった。
話しかけても返事が浅い。
中には話しかけないでオーラの人も。
単車乗りなら
どっから来たん?
どこどこ
ええ単車やん!
みたいな会話が弾むのに…
みんなナーバスになってんねやろか?
おちゃらけなんは俺だけ?

で、順番にスタート
雨降るわ
風があるわ
寒いわ

清々しい春の陽気しかイメージなかったのでガックリ(^◇^;)

しかし、雨は雨でまた、楽しい?
楽ない(笑)

そんなこんなで完歩いたしました。

日頃の鍛錬がいかに大切か‼️
と言うのをしみじみ感じました。
今日の学びでした。

役員の皆様ありがとうございました♪
楽しかったです。

来年も出ようと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?