見出し画像

小川洋子

私は1962年産まれの寅年🐯です。
現在は62歳(⌒-⌒; )
私が小学3年か4年くらいだったと思います。1人の女子が転校して来ました。
柏原町の屋敷と言う所に越して来ました。
とりわけ可愛いとかキレイとか言う感じではなかったですがとても言葉に出来ない感じで惹かれていきました。
同じグループになるとなんかもうそわそわが止まりません。
これを初恋と呼ぶのでしょうか❗️

今でも夜中に思い出して
なんとも言えない感じで目が冴えることがあります。
たまーに夢に出て来ては飛び起きることもしばしばあります。

10歳くらいですね!
考えたら50年以上前の話ですよ。

そうこうしながら、シャイな私は思いを伝えることができずに、
中学生へ進学しました。
類に漏れず彼女も同じ中学生です。
私は永遠にこの状態が続くと思いました。
そんなはずないやん。と思われたあなた、正解👍です。
2学期の真ん中辺りで風の噂で聞きました。
また、彼女が転校するらしいと、
「えぇー!」みたいな感じ(^◇^;)
しかし、シャイであかんタレな私は告白することもなく遠目に見ながら3学期を迎えました。
3年間の淡い思い出
3年間のあかんタレな思い出
50年間の後悔

このセンテンスを読んだ方。
兵庫県 氷上郡 柏原町の
崇広小学校→柏原中学校
1971年か1972年👉1975年昭和50年くらいの話です。
コメントくだされば幸いです。

また、機会があれば是非会いたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?