見出し画像

【ワイド1点で仕留める】天皇賞(秋)のワイルド予想

久しぶりにnoteに予想を出そうと思う。
最近は予想をnoteで販売してなかったんだけど、予想を公開しないとズバズバ当たるってジンクス通り
凱旋門賞3連複的中だったり

菊花賞ワイド的中だったり

コンスタントに中穴を当て続けているんでブランクは全くないと思うぜ。
復帰一発目の予想は天皇賞秋だ。二発目があるかどうかはこの予想の売上次第だな。知らんけど。

今年の天皇賞はとりわけ古馬VS三歳馬の構図がクローズアップされるけどホントにそうなのか?ってのがまず予想のスタート地点だね。今年のダービーははっきり言ってレベルは高い。デシエルトが引っ張ってくれたおかげで道中淀み無く底力勝負の良いレースになったよね。当時はアスクビクターモアに差し返されたダノンベルーガを不甲斐なく感じたけど、今にして思えば菊花賞をレコードタイムで凌ぎ切った相手にクビ差なんだから大健闘だろう。

ここから先は

1,295字

¥ 298

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?