のんびり둔산동(ドゥンサンドン)を散歩


一昨日、友達とギャラリア百貨店周辺を回ってきました

このサラダのお店が気になっていたので

さっそく行ってみました🚶‍♀️

お店の外観はこんな感じです✨

中に入るとキオスク(注文できる機械)があるのでそこで注文しました。
いろんなサラダがあって迷ったけど牛肉を食べたかったのでプルコギサラダを注文🥗
ご飯の種類が選べたり追加でアボカドもトッピングできるそうです!
(今回は初めてだったので追加なしで注文しました。)

レシートが出てきたらあとは席でできるのを待つだけ!
注文したら注文内容が機械からそのまま定員さんに伝わるらしい…

見るだけでテンションが上がる食材たち…


その場で作ってくれます

そしてすぐ出てきたのが…



こちら!

プルコギサラダとお友達のレモンバターエビサラダ

玉ねぎのドレッシングと温かい牛肉の組み合わせが最高🤩
単純なレタスも玉子やカニカマと組み合わせて、ドレッシングをかけたら口いっぱいにおいしさが広がる…
罪悪感もなくおしゃれでおいしい食事ができて幸せでした

次に行ったのが雑貨屋さん「일리상점」
スマホケースやシールなどの雑貨がたくさん!


次に違う雑貨屋さんに行ってきましたが定休日だったので次の機会にチャレンジしてみます🔥

次にギャラリア百貨店に行ってきました

カカオショップにいたライアン🦁


そして韓国に来てから一回しか食べてなかった好物のソフトクリーム🍦

百味堂(べクミダン)

有機のミルクを使ったソフトクリーム
甘くて濃厚でおいしかったです😋

おまけ
帰りにイーマート(スーパー)でかわいい犬用おもちゃがあったので思わず写真を…🐶💖うちのワンちゃんに買ってあげたい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?