21日目

今日は朝から暑すぎてなにもする気になれなかったのですが、頑張って新宿に行ってベンチャー立ち上げのmtgして、そのあと別のmtgしてコンテンツ考えて、自分がやる登壇イベントのファシリをしました。凄く凄くファシリ下手くそで、そもそも登壇イベントとは?ってフェーズだったのに何も調べずにやっていたので本当にずたぼろ。登壇してくれたメンターが話上手くて助かったんですけど、全く改善できなかったのでまじで新宿ってかんじです。新宿。にしてもあつい。そのイベント終わったあと普通にまたmtgしてって感じだったのでもう本当に疲れた。何もいうことはない。つかれた。でも、この疲れた中で自分が意識して下っぱなんだからやらなきゃいけないことが沢山あるのにそれすらせずに先輩に水持ってきてもらったり、おしぼり持ってきてもらったりって本当にだめです。ダメな日でした本当に。反省しかないです。疲れているとやっぱり自分の事しか考えられなくなるし、そうなるとどんどん自分ファーストで疲れたって感情が出てきちゃうので本当に良くないことだなって思いました、圧倒的に思いました。だめだなって、、ずっと、だめだなって、、、。なので、変えようとおもます。寝てないってのが一番の要因で、なぜ寝れないのかというと、やるべきことが沢山あるから。それをどう効率化して進めていけるのか、やり抜けるのかって考えたときに、その時間にやるべきことだけに注力するしかないとおもいました。それ以上の糸口ないし、そもそもマルチタスクを選んでるんだから120%で全てやりきらないといけなくて、それが全然できてないのはそもそものメンタル的な怠惰があると思っていて、だって自分忙しいって思ってるんだもん、よく頑張ってるよって、そんなわけないがな、なにを根拠にそんなこと思ってるんだよ。圧倒的に傲慢。嫌な自分を改善するために今から始めます。忙しいのなんて当たり前。頑張るのも当たり前。そうでしょ?
おわり。