30日目

初めて自分の気持ちを伝えた。辛い苦しい寂しいって初めて人に泣きながら言った。心が軽くなった、疲れた。寂しさを埋めるための努力をしようとおもった。結局一人っていつも思ってるから私は誰も頼れなかった、迷惑かかるとおもって頼れなかった本当に辛いときほど。私の脳の主観でしかないのに、皆やりたくないっ思ってないのわかってるのに頼めなかった。怖かった、めんどくさいって思われるのが、出来ないって、話したくないなって思われるのが怖かった。でも、そんな私をプッシュしてくれて 頑張ろうっていってくれる人が沢山いる。愛されてるとかんじる。私のことを気にかけてくれてるだてつたわる。わたしも皆を信じたい。家族みたいになりたい。愛したい。