22日目

今日は朝8時から大学行って勉強してきました、その合間の二時間くらい上野に行っ西洋美術館に行ってきてめちゃよかったです。久しぶりにカタルシスされたなあーっておもいました、すげえ、本当になんか休日ってかんじの行動しました、その後はまた戻ってきて勉強して9時に家路に帰るって感じで今電車の中なんですけど、これからmtgがあるのでまだ今日は終わらないなってかんじなんですけど、私が今やってる勉強の内容として66っのをやってて、ビジネスの基本の66項目を4分間でプレゼンするってやつなんですけど、イヤー難しいですね。本当に。やり初めて二週間目でやっと一回りFBもらったのですが、やっぱりわかってても説明するって圧倒的に難しくって、そうなったときに何が必要かっていうとやり続けるってことですよね、動画とったりしてメタ認知して、その先に繋げるってことが大事で、時間って大事だなーって思うし、その中の質も大事だなって思いました。だからもっともっと頑張ろうと思ったし、人とやった方が圧倒的に進む。人を頼るって大変だけど本当に大事なんだなって思いました。効率的にできるって面でも、間違いがないって面でも大事だなあと。痛感しています。なんで私が人を頼れないかっていうと、やっぱりプライドが高くてできない自分を見せるのが怖いんですよね。間違ってたらどうしようとか、恥ずかしいとかっておもってて、あともうひとつの要素として、その人の時間をいくことに恐怖を感じるからってのもあります。私なんかってマインドが根本にあるので、申し訳ないなっておもうし、でも、みんな優しいから思わなくて良いよっていってくれるし、本当にありがたいんですよ。まじでいい環境に入ったなっておもうし、紹介してくれたメンターには本当に感謝じゃ足りないくらい感謝してて、本当に本当に出会えてよかった。私を必要としてくれて、かつ伸ばそうとしてくれて、まじで大好きなんです。圧倒的に何もない私を拾ってくれて分かってくれて、、、まじでってかんじです。そんなメンターになにかできるフェーズになるにはまずGSに行くことが早くて、だとしたら私は今努力し続ける必要があって、66で止まってるわけにはいかないんですよね。メンターのためでもあり、自分のために勉強していて、何が言いたいかっていうと、私が成長することってイコールでメンターに貢献できることなんですよ。だからこそ磨くし、伸ばすし、頑張るし、まあ当たり前ですけど。それを続けて努力し続けて、やってやります。やるんです。それしかやることがないから。
おわり。