27日目

はい。ついに明日66のテストでございます。ってときに私はなんとバイトに行くと言う、はい。すいません。休めなかったんです。社会ってそんなもんですやん。しゃーないですやん。ってのは言い訳ですすいません。はい、進捗状況としましては極めてまずいです。はい。まずいです。大事なので2回いったんですけど、まあ、やるしかないので、不味いとか行ってる暇ないのでやります。でも、このノートを書ききらないといけないジレンマと戦っています。なんか、このノート書いててふと思うんですけど、自分の思考って難しいなったおもうんです。何でその気持ちになったの、なんでなんでって聞かれれば聞かれるほど新しい発見があるのはもちろんなんですけど、そもそも自分がわかってないからその答えも当たってないと思うし、でも思考って常にアップデートされてくから別に良いと思うし、でもなんか、自分で自分が分からないって可哀想だなっておもうんですよね。自分に興味ないんですかね、自分を育ててる感じなんですかね、当事者じゃないんですかね。わからんです。私操り人形なのかもですね。わからんです。おわり。