28日目

はい!今日やっと66地獄から抜け出せました!!結果は火曜日にならないと分からないのでモヤモヤがつのってますが、もうやれるだけのことはやったので結果待つしかないです!ちなみに今日は8時~21時まで66やってました!はい!頭おかしくなりました!!66やりすぎて具合悪くなりました!まあもう、あとはお任せするしかないですね。はいってことで、明日ってかもう今日か、今日は、タダ旅に行ってきます!熱海です!大変そうですが、経験だし、新しい試みに参加できるってすごくありがたいことなので頑張ってやろうと思います!多分暑いしたいへんだろうけど、海夜見に行きたいなあっておもってます、きれいなんだろうな熱海の海って、でも暑いの嫌いなのでちょっと心配なんですけど、やるしかないのでやります。ってことで、明日も早いし疲れてるんで寝ます!おやすみなさい!おわり。