25日目

66をやらなばやらなばとおもい早6時間、、いっこうに進まないのです。やればええのに、動画を見返したりちょびちょび話すだけで疲れて終わってしまうのです。だめですね、明日もそんなにできないのに今日やんないといけないのに何故かやれないんですよね、、、、はあ、、、こーユー日もありますよね。私も人間ですから。とか言ってる暇ないんでやろうと思います。じゃないと論外なんで、出来ない人間が休む暇などないのです。早くやって早く休もう!怠惰は自分を滅ぼすだけ。これを身に刷り込んでやっていこうとおもいます。くるしいし、やりたくないのは言い訳。やるしかないことを、今やるべきことをやらないやつに明日なんてないのです。わかったか自分。やるんだぞこれから。やります
ってことで、おわります
おわり。