24日目

最近疲れがとれなくて2時に寝て八時に起きて二度寝して11時位まで寝てしまう生活してます。夏は本当に苦手です、体力ないから疲れるし、でも外でなくちゃいけないし、暑いし汗ムカつくし本当に夏嫌いなのです。そんな私は今日も意識高く外に出ているのですが、今日はスクールの日なのですね、66も終盤に差し掛かり追い込みに奮闘しているのですが、やっぱり難しい。テキトーにそれっぽく言えますけどそれじゃあダメなんですよ。完璧にしたい。この3週間無いくらいでどの位まで詰められるのか、マルチタスクでも一発合格かつ、満点っていう偉業を成し遂げたい、じゃないと10月にGSに上がるなんて論外だと思うんです。だからこそやるのです。使える人間になるために。お前要らないって言われないために。自分の能力をつけなくてはいけないんです。じゃないと次のフェーズにいけない、今漠然と思ってるのは多分ビジネスなんてやりたくないんだなーってこと。資本主義うんちゃらかんちゃらいって自分を鼓舞してますけど、きっと私は自由になるためにビジネスを学んでいるのだと思います。自由になりたいのですきっと、わからんけど。
自由になりたいミコトがやるべき事が不自由なことならそれはきっと自由への道で間違いないのです。自分がちっぽけに思えた旅はきっと正しいっていう言葉があるように、私の旅もきっと正しいのだとおもいます。おわり。