31日目

今日は朝まである人と電話してて寝落ちして、そのままアポがあって遅刻しながらアポして、定例会やって帰ってくるっていうスケジュールでした。なんか、疲れましたけど、圧倒的に有意義な時間でしたね、でもやっぱり空気間が合う人と合わない人って顕著にいてカッコつけばっかりの人っあんまりダナーって思いました。ってのは置いておいて、最近わったイベントがきっかけで仲良くなったある人がいて、その人の言ってることめちゃわかるんですよ、なんか凄いわかるからその人と朝まで電話してたんですけど、まじでわかる。だからこそベンチマークしたいっておもって色んな話聞いてるなかでやっぱりその人って考えてるし、でも、どういうことを実務でしてるかわからないつてのがあるんで混んどきにます。で、わたしもそうなんですよ。つまり、なにやってるの?って聞かれてなにやってるんだろ、、っておもうんですよ。やってること沢山あって、そのいっこいっこを120の力でやってるんですが、何してるの?ってきかれると困るんですよね。すごく。だからこそ自分がやってることを言語化しないとなっておもったし、すべきだと思いましたので今からします。私は大学一年生で、社労士法人で財務のインターンをしていて、ビストロてバイトをしています、そして、イベントを多数開催しながらビジネススクールに通っています。ってかんじですかね。はい、以外と大したことしてないっていう。はい。まあ、いいんですよねこれで、全部の比重がでかくておもくて、だからちゃんとこやり抜かないといけなくてってときに私のキャパ的にこれが限界なんですよね、だってこれプラス自分で勉強もしてるから時間なくなっちゃうんですよ、情報を得て知識に変えるのって大変だし、本も読まないとだし、ってなると結構やってますわ私はい認めてあげよう自分を。自分よりやってる人は絶体います当たり前。でも、それを知ってても認めてあげることをしないといけないんです、死んじゃうから、頑張ってるって分かってるから認めましょう、弱い自分を頑張れない自分もいるってことを認めて受け入れて休ませてあげましょう、そこからもう一度叱咤激励してはじめましょう。がんばれ。おわり。