19日目

今日は【一分で話せ】のイベントのボランティアしてきました!!意識高いんで集合時間は17:00なのに一時半間前に来るっていうやる気を見せております!
いやあ、なんか、社会人がやるイベント初めて行ったんですけど、やっぱり次元が違いましたよね、本当に。めちゃくちゃいい経験になったし、またやりたい!なんか、すげえっておもいました。皆各々の仕事しっかりするし、本当にイベントだなーって感じしたし、そもそもホントにレベルが違う。あんなイベント作れるようになりたいなあとホントにおもいました。てか、つくります!でも、8月はイベント目白押しなので、九月にやろうとおもいます!!!すげえいい経験になりました!!!!感想ばっかで申し訳ないですけど、ここらで終わりまふ

おわり