はじめてのnote投稿

はじめに
はじめまして。うぃごうぃごです。
noteは気になった投稿を未会員として稀に覗いていた程度で、記事の投稿に関しては人生で初めてなのでどうぞお手柔らかに…

自己紹介
20代後半・男
趣味:ソシャゲ(モンスターストライク)、MLB観戦、ネット麻雀
好きな動物:鳥類(特にセキセイインコ)

5年ほどシステムエンジニアとして働いていたが仕事のミスマッチで退職。
全くの素人ながらイラストレーターの道を歩むことを決意し、デジタルイラストをメインに独学で学習中。

note投稿を始めようと思ったきっかけ
投稿主はとにかく三日坊主で、長年自分の継続力のなさに悩んでいました。そんな中でイラスト学習のモチベーション維持とアウトプットの場としてnoteは丁度いいプラットフォームだったので利用してみようと思い立ったのがきっかけです。

今後の主な投稿内容
メインはデジタルイラストのメイキングを、その日学習したことや気付きなども混ぜて投稿していければなと思います。
投稿に慣れてきたら自己紹介の趣味などをさらに掘り下げて発信できたらなと考えています。

終わりに
趣味が合う方はもちろん、イラスト学習の仲間も募集してます!
少しでも気になった方がいましたら是非コメントくださると嬉しいです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

#初投稿
#デジタルイラスト
#イラスト初心者
#お絵描き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?