見出し画像

ワードウルフ提案業

先日友達に誘われて奥多摩の滝を見に行った▼「友達と遊びに行く」という目的なので中身はなんでもいいやと思っていたけどいざ壮大な滝を眼前にしてみると、大自然の圧倒的な迫力から目を離せない。滝、かなり良かった▼こういう感じで遊びに行く時の道中の微妙な時間帯とかにワードウルフを提案して盛り上がりを呼び込むという仕事で生計を立てている僕ですが、今回もかなり盛り上がったな。今までいろんなコミュニティで何度もワードウルフをやっているが盛り上がらなかった試しがない。あとワードウルフをやるようになってから4年くらい経つけど全く飽きない▼これは恥ずかしいから誰にも言わないで欲しいんだけど、ワードウルフオールもしたことあるしワードウルフ合宿もしたことある▼合宿の最終日って朝はぼーっとしてるしバスでは寝ちゃうし家帰った後も寝ちゃうから実質無いのと一緒だよね▼スポーツ漫画の合宿編って絶対にかなり成長するけど翻って自分の中高時代の部活とか考えてみても全然成長した覚えがなくて、「もっとやる気と目的意識をもって取り組まないといけなかったんだろうな」という気持ちと「そんなに成長するもんなのかな」という気持ちがある▼今週のジャンプの『Dr.STONE』が歴史に残る神回だった。▼毎週ジャンプが読めるおかげで僕の人生の幸福度は結構高めをキープできてます。いつもありがとうございます。▼今日話の流れ綺麗ぢゃね?

パフェ代に充てさせていただきます!