足痛、俺は独りだ、ウマ娘楽しい

足が痛ぇんだけど!何これ!俺なんかした??身に覚えがなさすぎる。今朝出かけたらみるみる右足に痛みが出てきてどんどん強くなって、3分くらいで普通には歩けなくなって少し足を引きずる感じになってしまった。ふと周りを見渡すと大勢の人が早足で駅に向かっており、俺みたいにノロノロ歩いてるやつなんて1人もいない。俺は独りだ▼先日組んだバンドの一曲目、このテーマで行こうかな▼最近はウマ娘のゲームにハマっている。ウマ娘はみんな可愛いし、ストーリーも熱血部活ものとしてとても面白い。色んなソシャゲをやってきたが、ソシャゲの1つの完成形なのでは?というくらい完成度が高い。競馬とアニメゲーム的コンテンツの相性もめちゃめちゃ良いし、艦これから続く擬人化作品の流れのピークを見ているのかもしれない▼ビワハヤヒデがかなり推せる雰囲気あるけど全然ガチャで当たらなくて困る。課金しちゃおうかな。俺ってもう大人だし▼競馬知識も徐々に増えていってるのが嬉しい。ハナ差・アタマ差・クビ差、大差、入着、ハロン、名前の文字数制限、各種レース名とかとか。みなさん知ってました?一回競馬場にも足を運んでみたいな▼寝たら足治っててくれ〜頼む〜

パフェ代に充てさせていただきます!