見出し画像

今まで散々やってきたお笑いとかラジオとかMCとかマジでなんだったんだ。

▼先日Maison book girlのライブに行ってきた。ここ一年くらいめちゃめちゃ応援している女性四人組グループ。曲は全部擦り切れるほど聴いたしライブ映像も入手可能なものはすべて見たしネット上のインタビューも遡って数え切れないほどチェックしたしグループの作詞作曲編曲プロデュースをしているサクライケンタさんの他の作品を調べつくしたりとかまでしたんだけど、なにせコロナ禍でハマったもんだから実際にライブに足を運ぶことができなくて、今回は「Solitude Hotel 9F」に次いで二回目の彼女たちを直接見る機会だった。▼キャパ400人弱のライブハウスで所狭しと踊る彼女を見て、「ブクガ実在するじゃん」とバカみたいな感想を抱き、そのあとは終始ブクガのダンスの迫力と曲の力、歌唱力に圧倒されていた。1年間待望し続けていた本当に最高のライブだった▼ライブ後にチェキ会があるということで、せっかくの貴重な機会だしということでチェキ券を購入したんだけど、僕もさっきブクガの4人が実在することを確認したばっかりなもんで、最初にメンバーの井上唯さんとチェキを撮ったあと軽く喋る時にびっくりするくらい何も出てこなくて完全に変な空気にしてしまった。最悪だ▼今まで散々やってきたお笑いとかラジオとかMCとかマジでなんだったんだ。マジでなんだったんだ。

パフェ代に充てさせていただきます!