見出し画像

楽天モバイルスマホRakuten Hand 5Gが1円だったので買ってみた

メインで使ってるスマホはあるんですが「Rakuten Hand 5Gが1円だったら安いなぁ」と思って買ってみることにしました。

Rakuten Hand 5G 1円キャンペーンは2023年4月14日スタートで終了未定となってますが在庫限りじゃない?と思っています。

楽天モバイルプランRakuten UN-LIMIT VII申し込みと同時の購入が条件となっています。スマホだけ1円では買えません。

WEBでもショップでもやってますから早いと思うけどね…

4月15日夕方にWEBで注文して17日朝には宅急便で届いたのでびっくりするくらい早かったw


Rakuten Hand 5G 1円

とりあえず電源を入れてみて50%程度充電されてたのでそのまま初期設定を済ませることにしました。


楽天モバイルスマホ1円

まずwifiに接続する環境が必要になります。あと、Googleのアカウントと同期すればスムーズに。

待受けは大好きな不動明王に


楽天ハンド5G1円

サイズ的には小さく感じます。といっても以前はこのくらいのサイズがメインでしたが今はスマホが全体的に大型化してるのでそう感じるのかもわかりません。

子供用、主婦の方、年配の方、ガラケーからの乗り換えではじめてのスマホなどリスクなく持てるんじゃないかと思います。

私は仕事用のサブに使ってみようかなと思っています。

楽天モバイルの月額利用料は使った分だけの従量制

  • 0ギガ~3ギガ・・1,078円

  • 3ギガ~20ギガ・・2,178

  • 20ギガ~無制限・・3,278円

どれだけ使っても月3,278円が上限となります。

ただし、楽天回線エリア外は最大1Mbpsで使い放題とこの速度では厳しいですから楽天回線エリア外にお住いのあなたはやめておいた方が無難でしょう。

Rakuten Linkアプリを使えば国内通話無料で使えますからこれはメリットですね。あと楽メールも無料で利用できます。

スマホ1円で月3ギガまでなら1,078円、通話はアプリ使えば国内無料でメールもついてますからリスクなないですよね。

おサイフケータイも備わってますので普段使いにも便利ですよ。

Rakuten Hand 5G 1円キャンペーン概要

Rakuten Hand 5G 口コミや契約手順など

それぞれブログに書いてみましたのでチェックしてくださいね。

1円キャンペーン終了未定となっていますがこれまでの流れから考えると在庫限りになるのでは?と思います。

混雑時にはサイトにつながりにくかったり発送が遅れたりもあるいはあり得ますから踏まえておいてくださいね。

実際、以前のRakuten mini 1円キャンペーンではすごく混雑して端末の発送が遅れました。

今回はそこまでではないと思いますが必要なら早めがベターだと思いますよ。

契約事務手数料、契約解除料、MNP転出手数料すべて0円です。契約期間の縛りもありませんから安心できますよね!

あなたも待受けに不動明王が希望ならぜひ使ってくださいね♪


楽天モバイルスマホ1円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?