見出し画像

ASD/INFP ほらね続かない

コンスタントに投稿していたnote
メンタルが落ちていたところ始めたnoteで
なんとなく書くことでメンタルが落ち着いたような気がしたnote
あんなに大好きだったのになぜか書けなくなったnote

飽き性なんでしょうね

でもねまた心が落ちてきているから
noteを開いたよ
梅雨最高だね
太陽なんかだいきらーい!っていつも叫びたい
日光の明るさが苦手
このまろやかな明るさが良い
雨の音も落ち着く(ただしお家にいる時に限る)

ボーッとしているようで
ASD/INFPは頭の中が賑やかです

Youtubeをやりたいなぁって
考えてました

それより働けよですが
そんな外野の声も常に聞こえる忙しい頭の中

メンタルが荒んでいるわけでもなく
好調なわけでもない
スンとした状態が続いている時

泣くことが足りてないって
ふと思ったんです
そこで涙活などしてみたり


この2本はなぜか観ると
涙腺のスイッチが簡単にONになります

泣くとスッキリします
汗かくとスッキリします
滞ることが良くないのです

理解してもらえないことばっかりで
人に対して期待もないし
絶望ベースで生きてる私ですが

きっとこの動画も理解してもらえないのだと
思うんだけど
誰かに刺されーと思うから発信しているんだろうなぁ

発信する目的は
友達がほしいのかもしれないのかもしれないですね

instagram : @b__utiful.g__bage

noteもインスタも気まぐれで
ほとほと自分にがっかりですが
発信することもスッキリすることなので
続けようと思う

気まぐれ脱却!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?