2月13日

今日はもう2月13日、後2日でWiener コアラの旗揚げをします。
実際に私の文章を読んで頂いた方の数はまだまだ低く1万人程度ですが、私は前回の文章中誤って1ヶ月に3万人を2月15日までに3万人と書いてしまいました。まあ、そんなに急がずに2月の末までに3万人を目標にしたいと思います。
もう一度私のFacebookの文章をお読みになって、拡散をお願いするものであります。本来ならばMessenger上で(私の眼の都合で文字をたくさん書くことが出来ないので)お電話で個別にお願いできればと考えておりましたが・・・。
また2月15日にはWiener コアラの会は必ず旗揚げをします。ご賛同頂ける方は是非会員となって一緒にクラシック音楽界の為に、またご自分の向上の為にこのWiener コアラの会をご利用ください。
私は今まで実現出来なかった事を解消する為に会員の方とは全員Messenger上で電話での交流をいつもとりたいと思っています。
3万人の方に読んで頂きたい文章のリンクも添えておきます。宜しくお願いします。

湯浅勇治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?