見出し画像

ウィジェット通信 副編集長

なんだか忙しかったり雨が降ってたりで、活動できてなかったのですが、今日も雨になりますよね?
ね?
某ひげさんのところも雨ですよね?

とりあえず思いついたことを色々やっていくんで、いつか何かが僕たちにとって楽しい事になることを願って、これからもしばらくは思いつきで行動していきます。
そして某本物の皆様、ウィジェット通信をよろしくお願いいたします。
(勝手にw)

🇼 🇮 🇩 🇬 🇪 🇹 🇲 🇪 🇩 🇮 🇦 

某本物はお疲れのようなのでこの辺で失礼します。
ゆっくり休んでね俺のひろゆき💓

こちらは相変わらずお元気そうでなにより、毎晩シーカップをつけながら眠りについてるおかげかな?
さすがCカップ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?