見出し画像

新店舗 空調設備の設置が完了!

おはようございます! 

ぐっすり眠れて良い目覚め!  
寝る前の黄金の90分のおかげで安定して 
上質の眠りと目覚めルーティンを継続ちゅう。 

いよいよ天井の中へ空調設備を導入! 
特殊設計による大幅な鉄板設備を導入するので 
厨房内にも大型のスポットクーラー 
客席側にも全ての席にしっかりと冷房が行き届くように設計していただきました。 

お客さんが快適に安心してゆっくりと時間を 
堪能していただける最高の空間を創ります。 

あでも敷居の高い感じじゃなくて 
近所にある小さなお好み焼き屋さんです。 
関西や広島出身の方にはイメージしてもらいやすいかもしれませんね。 

ほら 
帰宅途中に寄って帰るお好み焼き屋さん 
昔から近所にあったでしょう。 

そんなお店を目指したいのです。 
ご近所様巡りをしていて 
もう既にたくさんの方々に待ってるよと 
声をかけていただき 
本当に地域の方達の温かさに支えられています。 

今日もまたワンステップ 
一歩ずつ進んで参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?