2024不可能を可能にする力

2024年1月678の三日間
東京上野公園にて開催の
牡蠣フェス2024にて伝説が誕生しました。
.
弊社WIDE ISLANDINC.は牡蠣お好み焼きブースにて出店
目標の2400枚を全て完売することができました。
.
この偉業を成し遂げたのは、弊社総務でありマネージャーの佐藤と、創業第一人目の元スタッフ齋藤と
ワタクシ天才🐶の凸凹コンビです。
.
はっきり言って三人とも社会不適合者であり
変わり者であり、いわば出来損ないのハンパもんです。
だけどな、やるときゃやるんや。
挑戦する人の姿を見てあざ笑う者達。
心無い言葉という槍を突き刺してくる奴もいる。

そんな奴を見返し、証明してやった。
舐めんじゃねえぞ。と。
本当に、この日までいろいろあった。
ひっさびさにクッソ腹が立ったし悔しかった。
じゃけどな、我の人生、悔しさを糧に成り上がってきた。

同じことがテメぇらにできるか。
やれるならやってみろ。
三日間で2400枚を捌ききるなど、
どれだけ大変か。

僕は昔から友人関係でずっと悩んできて
大人になってからも仲間に裏切られて
なんだか生まれた時から結局気づけばひとりぼっち
だった。 と思うことが多くあった。 

だけど、今回、よくやく気づいた。 
仲間は少なくても、僕が達成したいと願うことに、
想いに全人生をかけて時間を投資してくれる人がいる。
これは自分の力では到底できることではない。
.
今回改めて、挑戦することの意味、その先で
見えた世界。 これだから、不器用信念を曲げられない。
ずっと貫いてきて良かった。
この記録を超えるものなら超えてみろ。 
超えられるとしたら、またいつか自分の記録に挑戦する
自分自身だろう。 
.
本当に素晴らしく楽しい仕事だった。
新年早々、変化の多すぎる2024
我々の手出しも、困難からの突破からスタート。
今年も宜しくお願い申し上げます‼︎

#牡蠣フェス #上野公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?