見出し画像

寮生活あるある?「誰を起こしてるねん!」

高校時代の寮生活は二人1部屋で同学年で生活をしていました。

だいたい隣の部屋は先輩が生活している寮の作りでした。

1年生は毎朝先輩より20分早く寮の玄関前に集まるルールがありました。

その為、自分が起床した後、同学年の部屋を訪れ

起こしてくれるという心優しい同級生もいました。

しかし、朝は寝ぼけているものです。お察し頂いたかもしれませんが、ある時その心優しい同級生は寝ぼけて、先輩の部屋に入り「おい!起きろっ!」てしてしまったのです。

その日のよる「誰が俺をお越しにきたんじゃー」となります。想像できる人物は誰か分かりましたが、みんなで内緒にしました。

それ依頼、その心優しい同級生が同級生たちをお越しにくる事はありませんでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?