見出し画像

安田記念 GⅠ 事前分析NO.2


さすが
世界競馬を代表する香港

この先導馬の真後ろにつける調教スタイルはやばい
から覚えておいて損はない

芝だからだろうが
4F 47.3
6F 75.7
は出色

海外旅行だと軽く見ない方がいい
スノーフェアリーする可能性すらある

---------------------------

しかし


日本ダービー
16番で取消したメイショウタバル
皐月賞
16番で取消したダノンデザイル
もうこの時点からストーリーは始まっていた

タバル君は
他の馬が返し馬のように動いているのに
なぜか
じっとダノンデザイルを見守っているんだわ
サイン派は数多くいるけど
目の付け所が凄いわ
単勝買えるわけだわ
お見事です!!!
しこたまは買えないが
これ事前に知っていたら
諭吉1枚は単勝買えたからね

他の方のブログは先入観になるので
極力見ないようにしているが
いろんなとこにアンテナ張るのも大事なのかも
強烈に「なるほど」と思う時もあるからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?