見出し画像

初めての占い、備忘録。

生まれて初めて占いをしてもらった。
ずっーーと興味はあったけど、高いお金払う気はしないなぁー、なんて思ってしまい行かず仕舞いだったのだが、ついに行けた‼

友達のオススメでもあり、横浜中華街へ。

初めてであることを伝えるとざっと説明してもらい、占星術をうけることに。
私の聞いたこと
1、夫の運気
2、私の仕事、収入

夫の運気は秋から12年に一度のステップアップ!の年らしい!
そして2027年は非常によい年になる、とのこと。

私はと言うと、2022年が30年(!)に一度の人生のシフトチェンジ、大きなチャンスの年だそうで。それにむけて、準備をしなさいとな。

なるほどーー!と、なんだかホントに一安心。ネガティブなことを言われるとは思ってなかったけども、良いこと言ってもらえるとやはり嬉しいもので。
占いって安心感、アドバイスを得るためにいくものなのかも知れないな。と。

時間とお金の都合で、今日はここまでにしましたが、また行こう!と、思わせるってすごいな。次回は子供の運気やらを見てもらいたく。相性や癖を知っておくと、育児しやすいのよ、って言われたので、とても興味津々。

今日言われたことを励みにしよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?