見出し画像

【チャート相場分析】山崎 リミテッドエディション 2015年

久々に「山崎 リミテッドエディション2015」を見たら相場が悲惨なことになっていました。去年の8月までは13万円以上を推移していたのですが、現在は8万円以下での落札も目立ちます。

チャートを作成しましたので、実際にどうなったのか、また今後どうなるのかを予想してみます。

山崎リミテッドエディション2015年とは?

山崎リミテッドエディション2015年は、希望小売価格が1万円で販売されました。ノンビンテージながら数量が限られていることから、発売して即入手困難に。国産ウイスキーブームのピークを迎えた2021年には、なんと瞬間16万円まで上昇します。

ここから先は

1,010字 / 3画像
国内初のボトル単位での投資情報となります。こちらのマガジンを購読いただくと、月に数回「ウイスキー投資の最新情報」をお届けします。 ウイスキー投資のポートフォリオ選択にお役立てください。 ※現在は価格変動が激しいため更新頻度が高くなっています。

2008年より趣味で『ウイスキー収集』を続けるうちに、ボトルの価値が100倍以上になるものが出てきて驚きました。そこで独自の手法で、ウイス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?